各種資格取得の為の情報と日々のニュースについて


by shikaku-manabi

目には目を3

Excite エキサイト : 社会ニュース:歩道橋から3歳男児を落とす 男を殺人未遂で逮捕

--大阪府八尾市の近鉄八尾駅前の歩道橋で、祖母に連れられた大阪市平野区の西田璃音ちゃん(3)が男に抱きかかえられ、約6メートル下のコンクリートの歩道に投げ落とされた。璃音ちゃんは額部分を打ったほか、左脚を骨折しており重傷のもよう。八尾署員が、殺人未遂の現行犯で八尾市の職業不詳、吉岡一郎容疑者(41)を逮捕。「ストレスがたまり、むしゃくしゃした」と供述。--

ひとまずお亡くなりにならずに良かったです。
当然殺人未遂ですが、
同じ様に歩道橋から落とす刑も付け加えてみてはいかがでしょう。

少々過激かもしれませんが、被害者のことを思うと
高々「むしゃくしゃした」くらいの理由で、このような被害にあい
たまらなく怒りを感じます。
[PR]
by shikaku-manabi | 2007-01-17 20:39